【大切なご報告】いつも応援してくださっている皆様へ。(加藤)

こんにちは!今週のブログ担当の加藤です。今回は、いつも応援してくださっている皆様へ。大切なご報告があります。

 

この度、私、加藤は・・・・・なんと

 

 

 

 

 

 

 

なんと!!!!!

YouTubeデビューしました〜★

(ドンドン♪パフパフ〜♪)

 

それでは、早速弊社のYouTubeについて説明させていただきます。

 

チャンネル登録&高評価!お願いします♡

ご存知の方もいたかもしれませんが、実は弊社のYouTubeチャンネルがあるのです!基本的には、製品紹介動画をUPしていたのですが、なんとなんと……今回は、初めてYouTubeっぽい企画(?)動画をUPしました!

その動画がこちら。

実はこちら、弊社で開催しているウェビナーで放送したものを、YouTube用に編集したものになります。動画編集はプライベートでなんとなくやったことがありますが、YouTube用に編集してサムネイルを作るなんて人生初でしたので、大変でしたが楽しかったです♪

私自身、堅苦しい雰囲気が苦手なので、だいぶポップなリボール実演動画になりました。笑

OPとEDで、VERSAFLOWの前で話している場面がありますが、OP動画はTAKE20くらいやったのでは?ってくらいやり直しました…私は台詞を暗記するのが凄く苦手なので、この短いセリフでもスラスラ言えるようになるまでに一苦労。全部言えても、途中で噛む…とりあえず言えたけど、自分的になんか気に食わない…。いやぁ、、、大変だったなあ。

資料説明や、加熱中のアフレコも、普段言い慣れない専門用語ばかりで苦戦しましたが、一生懸命撮影した動画なので、もしご興味がある方いらっしゃいましたら、倍速でもいいので!!

是非!!!見てください!

また、チャンネル登録・高評価もしていただけたら、今後の励みになります…。皆様どうぞ宜しくお願い致します。

※あ。ちなみにですが、今回のブログの題名はYouTuber界でよくある『釣り』タイトルにしてみました〜笑。みなさん、何の報告だろう?とドキドキしたんじゃないですか!?

今年もあと3ヶ月

さて、最近すっかり寒くなってきまして、今年も残すところあと3ヶ月〜早いなぁ。そして10月と言えばハロウィンの季節です🎃

と、ゆうことで。事務所の中をハロウィン仕様に飾り付けしてみました。ちなみに飾り付けは安定のセリアです。

オバケとハッピーハロウィンロゴのガーランド

玄関はこんな感じで、かぼちゃ〜🎃

お手洗いや、デモ機のVERSA FLOWにも可愛い装飾をしているので、皆様是非ショールームへ遊びにきてください。ハロウィンが終わったら、次はクリスマス🎄 クリスマスの装飾も楽しみにしていてくださいね。会社が可愛いとテンション上がりますね。

 

梱包用ロゴテープ完成

さてさて。実は10/11に弊社のロゴテープが完成して到着いたしました!

弊社とERSAのロゴに、代表メールアドレスとHPのURLを印字。しんぷる いず べすと!可愛い😍

梱包用のロゴテープになりますので、部品を注文いただいたお客様へ使用することが多くなると思います。次回のご注文からこちらを使用して出荷できますので、皆様注文どんどんくださいね!

最後に

今回のブログはいかがでしたか?YouTube・ハロウィン・ロゴテープ。と、統一感のない話題になってしまいましたが、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

さてここからは、最後のおまけで最近の加藤さんの話。ここ最近も相変わらずコツコツゴルフを練習しています。アイアンは上手くなったのに、ドライバーが全く打てない。とゆう負のループに陥りましたが、先週練習に行ってみたら負のループからちょっと抜け出してきたみたいで、しっかり当たって飛んでくれました。なんで?笑 また負のループに陥りたくないので、この感覚忘れずにしっかり練習したいと思います。※とか言いつつ、次練習したとき全く打てなくなってたりして。まじ笑えない。

社長〜年内ゴルフ行きましょー!!!⛳️

 

終わり。

加藤 愛