第36回ネプコンジャパンに出展します!

平素よりERSA製品をご愛顧頂きまことにありがとうございます。

このたび2022年1月19日(水)より東京ビッグサイトにて開催される アジア最大級のエレクトロニクス開発実装の展示会 『第36回 インターネプコン ジャパン』 に出展いたします。

弊社展示ブースにおいて、ERSAリワークステーションやプロユース向けはんだごて実機展示しますので実際に操作ご体感が可能です。

弊社ブースにぜひご来場ください。 皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

第36回ネプコンジャパン エレクトロニクス開発・実装展
スケジュール2022年1月19日(水)~21日(金)
会場東京ビッグサイト
小間番号東展示棟1ホール/5-53

■展示予定機

VERSAFLOW 4XL

セレクティブはんだ付け装置

VERSAFLOW4/55

HR 550

リワークステーション/HR550

HR 600/2

リワークステーション/HR600/2

i-CON vario 4

多機能はんだごてステーション

i-CON vario4

 

オンラインWEBセミナー(WEBINER)実施予定

今回は会場に直接お越しいただくことが難しい方に少しでも弊社取り扱い製品のことをより深く知っていただければと思い、オンラインWEBセミナーを実施する予定です!

お客様のパソコンやモバイル端末から、展示会場とオンライン接続して弊社担当者が実機実演しながらご案内いたしますので、会場に来ていただいた臨場感で視聴ができます。

 

1日1社様限定の専用オンラインWEBセミナー実施予定

さらに、1日1社様限定の専用オンラインWEBセミナーも計画しています。

このセミナーは登壇者へ直接質問が可能となり、より深く装置を知っていただく絶好の機会となります。

 

 

より詳細のスケジュールについては改めて告知させていただきます。

ご不明な点等がございましたら、弊社担当者もしくはお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡下さい。